• 締切済み

性交後の出血が...

こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

だいじょうぶだ(^・^)そっか,窒あさいの?彼のは太くて大きくて長いの?そっか,いい彼氏だね。これから毎日して窒深くしてね(^・^)彼も喜んで今の1,5倍になります。頑張ってね(^^♪