• 締切済み

大学生でしかできないことって?

norari09の回答

• norari09
回答No.4

こんばんは。 同じく大学2年生の者です。 大学生でしかできないこと・・・ 旅行や勉強、サークルはもちろんですが、 思いっきり「自分をさらけだすこと」なんじゃないかなーって最近思います。社会人に出たらきっと大きな失敗はもっとできなくなってしまうと思うし、挑戦出来ることも限られてきてしまうのではないかと思います。 だからこそ、たくさん時間のある大学生のうちに、色んなことに挑戦して、良い自分も悪い自分もさらけだすことが大事なんじゃないかなって思います。そこでたくさんもまれて成長することができるのではないでしょうか。大きな失敗をしても学生のうちならまだ許される・・・と思ってます。 そのためにはまずサークルやボランティアに参加してみましょう! 2年生からでもサークルだって入れます。私も入りましたo(^-^)o 残りの大学生活、お互いに楽しみましょう!