• 締切済み

画像のダウンロードできません

いままで、NAVERに掲載されている画像を右クリックで画像保存をしていましたが、PHOTO VIEWERの形式になってしまい保存することができなくなりました。この場合はもう画像のダウンロードはできないのでしょうか?何か方法はあるのでしょうか?すいません私は超初心者なので良く分からないことばかりなのです。宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

出来ますよ。画像を一度クリックすると、Flash(動画のようなもの)が表示されます。もう一度クリックすると画像となり、保存出来ます。

• uruz
回答No.1

ダウンロードできますよ 画面上部に「リストに戻る」「自動再生」「全画面表示」「ヘルプ」がある画面で画像を選択して「全画面表示」ではなく画像をクリックしてみてください 画像だけが表示されるようになりますので右クリックで保存できます。