• 締切済み

テレビの映像の乱れ

車の車庫入れや、車のキーで鍵を開閉するときなど、テレビの映像が乱れるのですが、これは何が原因なのでしょうか。 また、どうして起こるのでしょうか。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

一般的には、車の車庫入れや、車のキーで鍵を開閉するとき、電波ノイズが出て、テレビ電波に干渉したから、と言えます。 テレビは車搭載の物ですか、テレビや車の型番も無し、「車の車庫入れや、車のキーで鍵を開閉」と言っても、どの操作をした時、どのように映像が乱れたのか、具体的な記載が無い質問には、これ以上答えようが有りません。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。