• ベストアンサー

norton gost9で

norton gost9で、外付けハードディスクから、復元しようとすると、 (windwsの実行中はこの操作はできません。この操作は、symantec recovery disk内で実行する必要があります。この処理を続行しますか。)と、エラーが出ます。リカバリーができません。どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージの通りWindows起動中だからではないのですか?

t328
質問者

補足

よくわかりませんが、gostを起動させると、windowsも起動するのではないでしょうか。windwsの実行中とは、パソコンが起動している状態ですよね。windwsを実行させないで、gostを起動するにはどうすればいいでしょうか。