• 締切済み

キンカジュー売っているペットショプを教えてください

当方、珍獣のキンカジューを飼いたいと思っております。 ネットで調べたところいくつか販売しているお店を見つけたのですが、 問い合わせたところ、「現在いません。」「入荷未定です。」という返事ばかり。 実際に、キンカジュー見た!または、売っているペットショップを教えてください。 全国どこでも飛んでいくので。お願いします。

みんなの回答

• JYUZA
回答No.1

インナーシティーZOO ノア(横浜)に1/5生まれの一頭が最新情報ページに掲載されていました。確認は取ってはいないですが・・・

nacchy24
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ノアにもいなかったんですよー。 他にもいたら教えてくださいね。 ありがとうございました。