• ベストアンサー

デスクトップパソコンのサウンド

デスクトップパソコンは ものによって スピーカーを外付けしなくても 音がでるものがありますよね? ディスプレイにスピーカー付のものも ありますが ・・・そうではなくて 外付けのものが 必要かなくても 再生可能か というのは どこを確認すれば よいんでしょうか?ちなみに 現在苦戦したるのが FMV D3250 です。 スピーカーが 無くても 音がでるのか 外付けのものが必要なのか 確認方法と 上記PCがどちらなのか ご存知の片がいらっしゃいましたら おしえてください。 初歩的な質問で 申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富士通のホームページの機種の仕様に スピーカー無しとなっているので、 外付けのスピーカーが必要と思われます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0801/d3250/spec.html
milknmilkn
質問者

お礼

あー そっか 仕様を みればよかったんですね; サウンドデバイスとか 一生懸命みてました・・・・ ありがとうございます。