• 締切済み

ある10代女性画家の絵です。女子中学生(及び10代)の方、感想聞かせて下さい。

私は美術系の大学に籍を置く学生なのですが、夏休みの課題として、現代美術に関するレポート(作文のような物です)を書いています。その中で資料として使う為、ぜひ女子中学生の方をはじめ、10代の女性の方の感想を聞きたく、この質問を設けました。 こちらのアドレスにある絵についてです↓ http://www.kaikaikiki.co.jp/artworks/eachwork/hikkurikaeruto/ 純粋な感想をお聞きしたいので、敢えて詳しい説明は省きますが、作者は小出茜さんという10代のアーティストです。15才でデビューし、彼女の世代の身近な問題をテーマに扱っています。 「かわいい」など一言でも構いません。他の人と意見が違っていても全く構いません。この絵を見て何か感じましたら、ぜひ感想を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• milktea_8
回答No.2

10代ではないのですが回答してもいいですか?(気持ちは十代なので;無視していただいていいです;) 女の子らしくてかわいいです。夢の中みたいです。 思い描いている夢と現実とがいっしょになってる感じです。 でもなんで裸なんでしょう。 シャガールのような絵だと思いました。。。

• 9r3nq1
回答No.1

細かいとこの色使いが上手 だと思います