• ベストアンサー

英文が意味に沿っているか教えて下さい!!

tsubu_mの回答

• tsubu_m
回答No.1

あー… 英文法以前に、詞の勉強しようか… 私以外の優しい方のコメントが着く事を、心からお祈り申し上げます。

fuzy1234
質問者

お礼

まあ、確かに文法以前に、詞が陳腐ではありますが(笑) 書くの忘れてましたが、書いてるのはラップのリリックのことで 言いたいことを言いたいように書いてみたんですが……、確かに出来は酷いかもですwww やっぱり、本場の人が書いたら、こんな風にはならないんでしょうね(;´Д`) まだまだ修行不足で申し訳ないです。 それでも、貴重な意見ありがとうございました!!