• ベストアンサー

シスコルータのNTPについて

初歩的な質問ですいません。 シスコルータをNTPサーバにしようと考えているのですが、ntp enableだけ入力すればNTPサーバとなるのでしょうか。それとも、ほかに入力するコマンドはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp9990
回答No.1

以下のように設定します。 (config)#ntp master [Stratum] 環境によってStratum numberを入れてください。(1~15)