総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
billy3

皆さんが過去に見た映画 DVD ビデオで これは必見と断言できる
映画を教えてください
  • 回答数8
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全8件)

回答 (全8件)

  • 2009-08-28 15:09:00
  • 回答No.5
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/revrank.cgi?RANK_KIND=1&MIN_COUNT=30

客観的に上記サイトの平均点が高くかつReview数が多いものがお奨めかな!?
ちなみに私のベストはバック・トゥ・ザ・フューチャーです。
お礼コメント
これは見やすい ありがとうございます
投稿日時 - 2009-08-28 19:39:07
  • 同意数1(1-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-08-25 22:14:51
  • 回答No.2
感動物なら、
「ショーシャンクの空に」
「Dearフランキー」
「フィールド・オブ・ドリームス」(男性に受けるらしいです)
「この森で、天使はバスを降りた」
「ウェールズの山」(ほのぼの系?)
「ディープエンド・オブ・オーシャン」
お礼コメント
感動作品 いいですね みてみます
投稿日時 - 2009-08-26 21:16:49
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-08-29 20:37:00
  • 回答No.7
●SF物:「2001年宇宙の旅」
 これを見ると「スター・ウォーズ」なんてガキの玩具です。
●オカルト物:「エクソシスト」
 オカルト作品の古典ともいえるものですが、何回も見ていると自分の 中に突然「恐怖」が生まれます。
●アクション物:「ターミネーター2」
 一連のシリーズの中では最高傑作。ラストのシュワちゃんの右指がい かにもハリウッドという感じです。
●ミユージカル:「サウンド・オブ・ミユージック」
 決して見て損はない!いや必ず一度は見ておくべき作品です。
 どんな辛い時でも明るく前向きに楽しく・・こんな映画そう簡単
 に作れませんよ!
●成人向:「エマニエル夫人」
 昨今の下品なAVとは比較にならない古典的ですが上質な作品です
 シルビア・クリスティがとても魅力的です。
お礼コメント
名作揃いですね どれも名前は知ってるが最初から最後まで全部見たことない作品です
投稿日時 - 2009-08-30 07:05:02
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-09-06 15:39:28
  • 回答No.8
「スモーク」
観て損はしない。
私を信用しなさい。
お礼コメント
あー残念  過去に見てしまいました ありがとね
投稿日時 - 2009-09-06 22:17:07
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-08-25 21:38:00
  • 回答No.1
私、まだ子供なんですけど、パコと魔法の絵本ですかね。
あんまり泣かない私でもウルッときました。
お礼コメント
映画は感性の問題だから年齢なんて いいんですよ~ 
ありがとう
投稿日時 - 2009-08-26 21:17:58
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
8件中 1~5件目を表示
  • 回答数8
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ