• 締切済み

彼女は本当に別れたいのでしょうか?

 付き合って1年半の彼女がいます。 ほとんど彼女のわがままも聞いてきました。 しかし今回私のことを全く理解していないという理由で、 あなたのことを好きになれない、好きになることはもうないと メールで送られてきました。 仲直りしようとメールしても、しなくない、する必要もない、 する意味もないと返答がきました。 本当にもう無理とメールにていわれました。 ただ別れるとは言われてはいません。 メールはほぼ無視です。(今は1日1~2回しかしていません) 電話は出てくれますが、特に用事がない電話なら切ると言われ切られます。 朝のモーニングコールはくれます。 このままでは、仕事にも手がつかないので、思い切って別れたいの? と彼女にメールしましたところ下記メールが帰ってきました。 最後に1回だけ会って話しをしましょうと時間と日時を指定してきました。しかも1分足りとも遅刻したら帰るまで入れてきました。 しかも指定の日は自分の誕生日なんです。 誕生日を指定して別れ話しをするなんて、しかも平日です。 そんな酷なことをする彼女ではありません。 彼女は何を考えているのでしょうか? 本当に別れる気なんでしょうか?

みんなの回答

  • milktea_8
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

>彼女は何を考えているのでしょうか? 本当に別れる気なんでしょうか? 別れる気でしょう。平日に会うのが困難ならば土日に変えてもらいましょう。会う日が誕生日なのは偶然でしょう。無理とまで言われているのなら、無理です。 いずれにせよ、会ったらはっきりするでしょう。

19740821
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか急に会う日を前倒しになりました。 別に返すものも返して欲しいものも何もないので、 電話でも済ますこともできるのに何故か会うことに こだわっています。 訳がわかりません。

関連するQ&A

  • モーニングコールの意味?

    質問お願いします。 好きになったバーのようなお店の店員さん(男性)と知り合ってから毎日ではないけど、LINEを送ったり相手からきたり、最近ではLINEではなく電話しあったりという関係を2ヶ月間ぐらい続いています。 つい先日、最近寝坊気味だという彼にノリでモーニングコールしてあげるというような話になり、次の日から私が仕事休みの時にモーニングコールしてあげました。(今日合わせて2回です)でも、私が起こした2回とも既に起きており、モーニングコールの意味がないかと私は思いやめようかと思っています。 ノリでなった約束なので「もしかしたら本気に思っていなかったんぢゃないか」とか、モーニングコールすることで「自分のことを好き」と感づき余裕を持たれてしまうんぢゃないかとか色々考えてしまっています。 電話の時は特に嫌そうな感じではなく、起こしてくれようとしてありがとう♪また連絡するね♪って言ってくれているんですが、モーニングコールしてから連絡が来なくなった気がします。 モーニングコールもうしない方がいいですか?またこれ以上の関係、付き合う為にどうすることが1番いいですか?気持ちをもう少し気づかせた方がいいのか返答聞かせてください。

  • 異性からのモーニングコールのお願いについて

    モーニングコールをお願いされている男の人がいます。 仕事に遅刻しそうになったこともあり1回だけかと思ったのですが、もう大丈夫だよね?と確認すると明日もお願いします!ってここ数日お願いされています。 私にとっては好きな人です。 ・話すのが大好きな人で、一日中友達などと話していられる方 ・このところ毎日電話しています(平均1時間) ※その方は料理しながらなど、時間を有効利用(趣味などに忙しい) ・低血圧で朝が弱く、仕事に遅刻しそうになったこともありモーニングコールを頼まれた 普段の電話についても話すのが好きなので、ただ話がしたくて(誰でもよくて)、料理中の暇つぶし?って思うことがあります。 ですが、趣味でどうしても話しながらの作業はできないため料理中などになるようですが、、、 電話していい?っていうのは彼の方です。 あと、その方が起きる時間に既に私は起きていますので、都合のいいように扱われているのかな?って思いました。 毎日ラインもしています。 脈ありだと思ってもいいでしょうか?

  • 読みにくくてごめんなさい。男女のことです!

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?文章読みにくくてすいません。何度も本当に本当にすいません。回答お願いします!

  • 読みにくくてすいません。異性関係について。

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?文章読みにくくてすいません。何度も本当にすいません。回答お願いします!

  • 遅刻魔の彼氏について。

    はじめまして。22歳の女子です。一応社会人です。 つき合って2年になる彼氏(学生・同い年)がいます。 優しくて誠実で私には過ぎた人なのですが、たどうしてもひとつ許せないことが。 彼が待ち合わせの時間通りに来てくれないんです。 10分20分の遅刻は当たり前、 というか遅刻しないで来るほうが珍しい。 朝は本当に弱いらしいので待ち合わせの1~2時間前に モーニングコールまでしているのに全然起きない。 電話に出ても二度寝して遅刻することもしばしば。 ちなみに初デートも遅刻してきました。 1番ひどかったのは13時に待ち合わせしたのに19時に来たこと。 電話かけすぎて電池切れしちゃったのか全然通じなくて、 しょうがないから私は美容室に行って時間を潰してました…。 昨日も13時に待ち合わせをしていたので11時にモーニングコールしたんですが、 案の定何回かけても出やしない。 (ちなみに彼はその前日飲み会だったそうですが、早めに帰ると言ってくれてました) 13時にやっと繋がって結局15時から遊ぶことに。 イライラしていても仕方ないので私は満喫に行ってました。 そして15時。やはりというか待ち合わせ場所にいない、電話には出ない。 15時半頃やっと繋がって、二度寝していたらしく16時にして欲しいと言われました。 もちろん謝ってはくれます。 ただ、プライドが高い人なので「ごめん!もう絶対しません!!」 なんて絶対言ってくれません。 かっこよく「ごめんね。」だけです。 私が文句言ってもだんまりか、「俺が全部悪いよ」と言って 話を終わらせようとします。 昨日はさすがに我慢できなくて思わず殴ってしまいました。しかも駅で。 その後は話し合って一応仲直りっぽい感じになったのですが…。 ちなみに、彼が私のことを大して好きじゃないとかではないんです。 ただ、こいつなら許してくれる、と甘えているのだと思います。 男の人は、いくら自分が悪くてもいつまでもブツブツ文句言われるのは好きじゃないんですよね。 でも全然気が済みません。 今日もこのあと彼から電話がくると思いますが、また昨日の話を蒸し返してしまいそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか。 やはりしつこく言うのは良くないでしょうか。 でも気が済まないんです。どうしたらいいんでしょうか。 初回から長文失礼致しました。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 真剣な話です。男女関係についてです。回答ください。

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、この文章を読んであなたはどう思いましたか?真剣です。回答お願いします!

  • 本当に悩んでいます

    本当に悩んでいます 毎日辛いです 多くの方の意見お待ちしてます 今月で8ヶ月になる彼氏がいます 1ヶ月前の記念日の3日前に喧嘩をしてしまいました 喧嘩の内容↓ 私たちは週3で一緒に帰っています 毎回何か用事がない限り帰りにどっかに寄って帰ります 前々から帰る日を決めていた日に私に急遽部活のミーティングが入ってしまいました その日彼は用事があって急いでたそうなんですが私は彼に聞いてもらいたい話しがあったので無理言って待ってもらいました その帰り道私たちはコンビニでお菓子を買いました でも私の買ったお菓子が美味しくなくて近くに美味しいアイス屋があるので私はそこでアイスが食べたいとわがままを言いました でもそのわがままを彼は自分の用事を諦めて付き合ってくれました でもレジをする途端になって私は彼に対して申し訳なくなり急にやっぱりいいと言って勝手にお店の外に出て行きました そのまま駅へ私が先頭を歩き向かいます その途中彼は私の手を掴んで引き止めてくれましたが追い払ってしまいました でも途中自分の態度の悪さに気づき彼が来るのを待ちます でももうそのとき彼は怒っていたみたいで先に行ってしまいそのまま帰ってしまいました 私はその日の夜謝りのメールをしました でも彼の返事はずっとなく記念日を越してしまいました いつもなら来る記念日メールも今月は来ませんでした 私はこのままじゃいけないと思い学校で彼を呼び話しました だけどもう彼はもうお前に対する気持ちがないからこのままはお前に悪い別れよう 以前は私のことが本当に大好きだったとだけ でも私はまだ別れたくなかったのでそうずっと言い続けたら彼も考え直してくれました それから2回一緒に帰っています その2回で彼の気持ちは戻ってきてるそうです でもすぐにまた喧嘩をしてしまいました 今回はお互い様ですぐ仲直りはできて毎日メールもしていますがなんかぎくしゃくです ハートの絵文字も以前よりだいぶ減り以前は全く使わなかった私の嫌いな絵文字をわざと使ってくるようになりました 私はまた話し合いたいけど彼は何らかの理由を作って断るようになりました その喧嘩以来私の評判は悪くなってしまいないことまで噂されています でも私が充分悪いことは分かっているし反省もしています もう私はどうしていいか分かりません 彼のためには私はどうするべきですか?

  • こういうときの男性の気持ちを聞かせてください。

    私は彼が仕事のときは毎朝モーニングコールしてます。 彼から頼まれたというか、彼がどうしても遅刻できない時に一度、起こしてあげたらそれが毎日のことになってしまった。 彼が毎朝、「駅に着いたよ」「会社に着いたよ」とかメールをくれるので、返信で「会社に着いた?今日も1日、頑張ろうね!」とメールします。 毎朝のメールに「がんばろうね」と返信が来るのですが、2日続けて返信がなく「私も会社に着きました。仕事が忙しいのかな?落ち着いたら返信くれると嬉しいよ。」と催促のようなメールを送ってしまいました。 彼から「ごめん。メールが未送信になってた。がんばろー!」「忙しいのは確かだけど、送ったと思ってたメールが編集中で止まってた。ごめんね。がんばろう!」と遅れても返信をくれました。 毎朝の「頑張ろうね」メールは、はっきり言ってうざいのでしょうか? 私は彼から「がんばろう」とメールがくると、仕事をやる気になるんですが。 もし、迷惑ならやめようと思ってるんですが、モーニングコールもやめたほうがいいですか? モーニングコールの件は以前、彼に聞いたら「麻里が電話してくれなかったら誰が俺を起こしてくれるの?」と言われたので頑張ってしていますが。 実は起床時間が彼の方が30分早くて、私は毎朝早めに起きてモーニングコールしてます。 彼は9時出社、私は10時出社なので。 男性にとって、彼女からのモーニングコールや毎朝の激励メールはどうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 異性関係です。あなたはこの文章見てどう思いますか?

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?回答お願いします!

  • 男女関係についてです回答お願いします!

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?回答お願いします!