• 締切済み

彼女は本当に別れたいのでしょうか?

付き合って1年半の彼女がいます。 ほとんど彼女のわがままも聞いてきました。 しかし今回私のことを全く理解していないという理由で、 あなたのことを好きになれない、好きになることはもうないと メールで送られてきました。 仲直りしようとメールしても、しなくない、する必要もない、 する意味もないと返答がきました。 本当にもう無理とメールにていわれました。 ただ別れるとは言われてはいません。 メールはほぼ無視です。(今は1日1~2回しかしていません) 電話は出てくれますが、特に用事がない電話なら切ると言われ切られます。 朝のモーニングコールはくれます。 このままでは、仕事にも手がつかないので、思い切って別れたいの? と彼女にメールしましたところ下記メールが帰ってきました。 最後に1回だけ会って話しをしましょうと時間と日時を指定してきました。しかも1分足りとも遅刻したら帰るまで入れてきました。 しかも指定の日は自分の誕生日なんです。 誕生日を指定して別れ話しをするなんて、しかも平日です。 そんな酷なことをする彼女ではありません。 彼女は何を考えているのでしょうか? 本当に別れる気なんでしょうか?

みんなの回答

• milktea_8
回答No.1

>彼女は何を考えているのでしょうか? 本当に別れる気なんでしょうか? 別れる気でしょう。平日に会うのが困難ならば土日に変えてもらいましょう。会う日が誕生日なのは偶然でしょう。無理とまで言われているのなら、無理です。 いずれにせよ、会ったらはっきりするでしょう。

19740821
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか急に会う日を前倒しになりました。 別に返すものも返して欲しいものも何もないので、 電話でも済ますこともできるのに何故か会うことに こだわっています。 訳がわかりません。