• 締切済み

ケーブルテレビについて

ケーブルテレビについてなのですが今、JCOMに加入していまして 以前、アナログからデジタルにコース変更をしました。そこで気にな るのですがケーブルテレビのアナログはいつごろ終了するのでしょう か?地上波と同じ2011年7月でしょうか?コース変更の際、説明を 受けましたが地上波より早く終了するようなことを聞いたのですが 実際いつ頃終了予定なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

• occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

すでに切り替わっています。 JCOMに聞いてみたら。

occn
質問者

補足

切り替わってたら質問しないのですが アナログ自体は、まだ配信されてるのですが。 毎月届く番組表にもアナログのチャンネル番号も記載されています。 聞いてみたらと仰いますがどこへ聞けばいいんでしょうか?