尾鷲市の公共駐車場を探しています

このQ&Aのポイント
  • 尾鷲市の中心街には公共の駐車場がありますか。
  • 尾鷲市内の観光をするために、駐車場の情報を探しています。
  • 有料の堂々と使える駐車場や無料で停められる場所があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

尾鷲市の公共駐車場を探しています

尾鷲市の中心街(JR駅や市役所周辺)には、公共の駐車場がありますか。 9月の天気の良い日に、日帰りで尾鷲市内の観光をしたいと思っています。愛知県に住んでいるので、自動車専用道路を乗り継いで、紀勢大内山ICまで行き、後は国道42号で行こうと思っています。そして中心地あたりのどこかに駐車して、あとはレンタサイクルなどを利用しようと思います。しかし、いろいろな資料をみても、尾鷲のあたりの駐車場の情報が見当たりません。ジャスコなどの店舗には駐車場があるようですが、早朝や深夜には停められないかもしれないし、こっそり駐車するのも良くないですよね。有料でもいいので堂々と使える駐車場があれば場所を教えてください。また、無料で停められるところがあれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jigenm19
回答No.1

こんばんは。津市在住です。尾鷲市に住んでいる人に知人に聞いたところ、「主婦の店」、「キング観光」、「コメリ」、「ジャスコ」辺りは日中はだいたい停めれるそうです。ほかにも「図書館・体育館」などがありますが、ここは不明です。 国道を走れば、相賀までの間に道の駅があるそうですが、ここは熊野古道へ行く方が多いため、最近はうるさいそうです。 駅前にも何件か駐車場はありますが、月極とか詳細は不明です。

yossy55555
質問者

お礼

お知り合いの方にも尋ねていただき、貴重な情報をありがとうございました。教えていただいた場所をまずは目標地にして車を走らせてみようと思います。