• 締切済み

同じフィットネスクラブに行く友人を探すには?

ウチ(都内)の近くにフィットネスクラブがあるのですが、やっぱり一人だと行く気がしません。 そこで、ネットで同じフィットネスの会員の友達を探したいのですが。 やっぱりMIXIが一番ベストな方法でしょうか? ほかにも、良いサイト、方法などあれば教えてください。

みんなの回答

• zawa1984
回答No.1

普通にひとりで行ってそうな人に声を掛ければいいんでない? 自分もよく行ってますけど結構仲良くなれますよ ネットで同じクラブに通う人を探すよりもかなり容易だと思いますが