• 締切済み

子供用の口紅

2歳5ヶ月になる娘がいます。私が化粧をしていると寄って来て、自分にもやってと言います。ファンデーションやアイシャドーはごまかせるのですが、口紅だけはごまかしが・・・。子供でも大丈夫な口紅ってありますか?舐めたりしちゃうので・・・。ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

トイザらスにいけば子供用のメイク道具売ってますよ。 値段も安いですし、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

• hihikoha
回答No.1

おもちゃやさんで売ってますよ。 うちの子(3才)も喜んで使っています。 色はそれ程付きませんが、塗ることで満足しています。 マニキュアやなんかも、売ってますよ。 私の妹が買ってきてくれるので、正確な店なんかはわからないのですが・・・。