• 締切済み

犬の病気の事で質問します

家の中で飼っている5歳犬がエサの前になると黄色い胃液を吐きます。何か疑われる病気がありますか?

みんなの回答

• rantatta
回答No.2

ゴハンの前ということを考えると… お腹が空きすぎて、胃液を吐いているのではないでしょうか。 ゴハンの間隔が開きすぎたとか、量が足りていなかったか。 私でしたら、そう考えると思います。

• ku-michu
回答No.1

私が飼っている犬もストレスがたまったり していると吐いちゃうこともあるのですが ストレスがたまっているとは考えられませんか? エサの前っていうのがちょっと疑問なんですけど…。 もし治らないようならば ちゃんと動物病院に連れて行ってあげた方がいいと思います! 全然参考にならなくてスイマセン><;