• 締切済み

接置詞

~と関連していますか?と聞くときに Is there a relevance □~? の□に入る接置詞を教えてください。

みんなの回答

• reeyuu
回答No.2

~グァ(~と)ですが、英語?韓国語?どちらの質問か判りにくいです。

dadada-yui
質問者

補足

分かりにくかったですね。 英語の質問です。 わかるようでしたら回答お願いします。

• ivory08
回答No.1

”名詞”です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。