• 締切済み

カラオケ

40代女性です。カラオケで何を歌えばいいかわかりません。歌手に関係なくベストヒット集などのCDを教えてください。ちなみに演歌以外で。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.shopmgca.jp/goods/228/ AGAIN-アゲイン- CD ~女性ヴォーカリスト・スペシャル・セレクション~ 4枚組のCDですが、今年発売されたものです。 これがぴったりだと思います。

bobotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。ほとんど覚えのある曲ばかりで早速購入します。後、もう少しだけ若い世代もトライしたいと思っています。こちらもお勧めがあれば教えてください。