• ベストアンサー

財布が欲しい

30代です ありきたりなブランドの財布ならいりません 派手であり大人であり みなさん何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.4

大人の財布をお探しなら【ポルシェデザイン】に敵うものはありません。。。 http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/ 上のURLの中で上段の「ビルフォード(二つ折り財布)」「ウォレット(長財布)」の中にお気に召す名品がある筈です。 http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/463931/464134/ ・・・私が使用中のもので形が崩れません!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asahipoo
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.3

こんにちは 私も30代です  キタムラはどうですか? 可愛いのから シックなのまでいろいろありますよ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scsrmd
  • ベストアンサー率26% (27/101)
回答No.2

こんなのはどうでしょうか? http://cgi16.plala.or.jp/molo/shopping/order.cgi

参考URL:
http://cgi16.plala.or.jp/molo/shopping/order.cgi
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ミュウミュウなんかはどうでしょう。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/sures/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛めだけどカッチリしているお財布(2万円以内)

    コツコツ貯めたお金で、妹にお財布をプレゼントしようと思っています。 今考えているブランドは「アナスイ」なのですが、「ヴィヴィアン」も可愛いので大変迷っています。 あまりお値段に詳しくないのですが、上記ブランドは2万以内で購入できるのでしょうか? また、お店で買う時の心得のようなものがございましたら是非教えて下さい! (あまり行かないお店なので気後れしています・・・) その他にもオススメなブランドがございましたら教えていただけると嬉しいです。 可愛いけれどあまり派手過ぎなくて、20代が持っていてもおかしくない財布ってありますか?

  • プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

    もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m

  • 男性の財布はどんな物がよいですか?

    30代後半の男性にお財布を プレゼントしようと 思ってます。大人の男性の財布は どんなブランドの財布が喜ばれますか? 予算は4万から6万くらい (それより安くても可) ネットで購入しようにも男性のブランド がよくわかりません。 無地でシンプルで使いやすいもの ビィトンやグッチのようなブランドは ちょっとひいてしまいます。 かといってオヤジっぽいのも...と 悩んでます。 是非教えてください

  • 20代前半女性のお財布

    こんばんは、今年の4月から社会人になる女です。 社会人になるにあたって新しくお財布を買いたいと思います。 ブランドに憧れはあるもののヴィトン・グッチのようなありきたりなのは嫌だなと思っています。 30代男性に話を聞いたらケイトスペードやロエベを紹介されましたが、 私が無知なためどちらも聞いたことのないブランドでした…。 質が良くてもあまりに無名なとこはちょっと嫌だなと思っています。 ある程度有名ブランドで質の良いお財布のオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布

    こんにちわ^^ 財布を買い換えようと思い捜しているのですが 私が良いなと思ったのは、コーチの財布なのですが すこし形が好きじゃなかったのでやめてしまいました。 おとなっぽすぎず、子供過ぎずで ブランド物の2年くらい使ってもおかしくないものを探しています なにかお勧めな財布はありますか?? できれば長財布でお願いします。(でなくてもいいです)

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 女性用財布を探しています

    成人記念として親に財布を買うように言われ、3万円を渡されました。 お金を貰った事もあり、しっかりとした財布を購入したいと思うのですが、ブランドマークが大きく使われたものが好きではなくて迷っています。 派手ではないけれど和柄など個性的なものを探しています。 何かお勧めのブランドがあれば教えて下さい!

  • 一万円で財布を買うなら

    20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

  • 子育て中です。ブランド品のお財布を持つことについて

    今年、長男を出産しました。 これまでヴィトンのお財布を10年愛用してきました。 長男もできたことですし、ブランド物のお財布よりも、ブランドではないが素敵なお財布 に変えようか、それとも、また、ブランドにしようか悩んでいます。 子育て中のママには、ブランド品は派手でしょうか? それとも、気にならないでしょうか。 周りのママたちは、半々です。 よろしくお願いいたします。

  • 和柄の財布

    今和柄の財布がほしくて色々調べたりしているのですが、 なかなかみつかりません。 花山の和柄の財布は見つけたのですが、ほかにも和柄が入っていて オススメの財布があるブランドとかありますか? あとはタケオキクチも和柄財布がありそうなのですが、なかなか ネットには載ってないので。。。 あんまり派手すぎず、おしゃれな感じに持てる財布がいいです。