• 締切済み

果物のお礼

学生時代の友人の親戚が果物を栽培しているので毎年果物を頂くのですがお礼のメールと礼状だけでいいでしょうか? 数年間貰いっぱなしなのでお礼に何か送った方がいいでしょうか?

みんなの回答

• seiiiichi
回答No.1

数年にわたりいただいているのであれば、何かお礼はした方がいいかもしれません。  あまり固く考える必要はないと思いますが、「いつもいただいているので、」などと言って、 近くに住んでいるなら、食事をごちそうするとか、 遠くにすんでいるなら、質問者様の地域の食べ物とか。

guriko20xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。