• 締切済み

過去の恋愛で今でも忘れられない人って居ます?

mkt0aioの回答

• mkt0aio
回答No.2

まだ20年しか生きていない若造ですが、いますよ。一生忘れないと思います。 昔9つ違いの男の人と4年近く付き合っていました。 彼とは私が荒れていた中学生時代に出会い、確り公正してくれて高校にもちゃんと行くように一括してくれて、高校受験、大学受験のときも背中を押してくれました。思春期の大半を共に過ごし人生の岐路に立ち会ってくれた仲で、何よりあのとき彼にあっていなかったら・・・私の人生を変えてくれた人です。 昔から変わり者で友達の少なかった私の唯一の拠り所でした。人としても良くできた人で、男としても頼れるし、また恋人としてとても愛してくれていましたし、浮気など疑ったことはありませんでした。その上ルックスもスタイルも良い、オダギリジョー似のいい男でした・・・。 別れたときは現状把握できないまま夜中只管泣いていました。「夢だと思いたい」とアレほど願ったことはないです。嬉しいことや悲しいこと、全てを話していた唯一の人がいなくなってしまった・・・その一番悲しいことを誰に話したらいいのか・・・・・私は広い世界の中孤独に打ちひしがれました。 分かれて2年になります。今私が20だと彼は29・・そろそろ結婚適齢期なので、誰かと結婚してしまったら、と考えると悲しいです。私が若いだけに元恋人が結婚というのは重過ぎる事実です。 未だに付き合ったのは彼のみ、最愛の人です。 未練というか、彼との思い出が美しすぎて私はまだまだ次の恋愛に踏み出せそうにありません。というか恋愛したいと思えません。笑 長くなりましたね、ありがとうございました。

noname#97809
質問者

お礼

貴重な体験談をお話しくださいまして、ありがとうございました。 まだ、貴方は若いんだからこれから未来があります! 貴方にふさわしいお相手が見付かる事を祈ってます!