-PR-
解決
済み

USBドライバーがインストール出来ません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52314
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

大変困っているので、教えて下さい。
Win98→Win2000にアップグレードしたのですが
USBドライバーがインストール出来ません。
ちなみにTA(NTT INS MATE V30 TOWER)を
繋ごうとしているのですが
「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。
関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため
インストールが失敗しました。」
というエラーが出てしまい、認識されません。
対処方法、分かる方教えて下さい。お願いします。
※ちなみにWin2000→Win98にアンインストールって出来ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

ご使用されているTAのドライバのバージョンはいくつでしょうか
2000/8/8に1.11にあがっています。
バージョンアップ方法など参考にURLをお知らせいたします
確認してみてくださいWin2K用のファームウエアもダウンロードできます
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

nofearさん、こんにちは。 組み込もうとしているドライバーはウインドウズ2000に対応している ものでしょうか? もし対応していないのならばウインドウズ2000に対応したドライバーを 手に入れる必要があるとおもいます。 ここに書き込みができるということはインターネットに接続できる環境が あるとおもいますので、メーカーのHPで調べてみたらいかがでしょうか?
nofearさん、こんにちは。

組み込もうとしているドライバーはウインドウズ2000に対応している
ものでしょうか?
もし対応していないのならばウインドウズ2000に対応したドライバーを
手に入れる必要があるとおもいます。

ここに書き込みができるということはインターネットに接続できる環境が
あるとおもいますので、メーカーのHPで調べてみたらいかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

NTTのサイトにWIN2K用のドライバーがアップデートされていないか確認してください。 >ちなみにWin2000→Win98にアンインストールって出来ないのでしょうか? 出来なかったと思います。 (因みにHDDをNTFSでフォーマットしている場合FATでパ-テーションをきり直さないとWIN98をインストールできなくなります)
NTTのサイトにWIN2K用のドライバーがアップデートされていないか確認してください。

>ちなみにWin2000→Win98にアンインストールって出来ないのでしょうか?
出来なかったと思います。
(因みにHDDをNTFSでフォーマットしている場合FATでパ-テーションをきり直さないとWIN98をインストールできなくなります)