• 締切済み

お薦めのヘッドホン

皆さんが使ってるヘッドホンで、お薦めの物を教えて下さい。(メーカーや機種名等) ※ 金額の制限はありません。

みんなの回答

• funny-p
回答No.4

私はゼンハイザーのPX200をおすすめします。 重低音が強すぎず、キラキラした音で ポップミュージックやクラシック音楽にはぴったりだと思います。 あと、小さく折りたためるので持ち歩きにもいいです。

tri-z11
質問者

お礼

※ レスを1ヶ所にまとめさせて頂きます。 回答下さった4名の方、ありがとうございます。 皆さんの意見を参考&視聴しながら、自分に合う ヘッドホンを決めてみます。 (全員、良回答という事で!!)

• okabocha
回答No.3

私は、オーディオテクニカのW1000を推薦します。 理由はまず、見栄えがいい。 そして音というものを非常に美しく鳴らしてくれます。特に高音がきれいに聞こえます。 でも、最初その高音がびっくりするくらい耳に突き刺さり 失敗したと思いましたが、聞き続けているうちに音がやさしくなっていき (勝手にそう思っただけかも)非常に自分好みの音になりました。 欠点としては、高音がきれいな反面低音はやや迫力にかけます。 どんな音楽を聴くかによってお奨めのヘッドホンも変わってくると思いますのでゆっくりと考え視聴してから買うことをお奨めします。

• NEWNY
回答No.2

ワイヤレスにこだわるのであれば、ソニーのBT160 DR-BT160ASをお薦めします。 Bluetoothの例にもれず感度が良く、音質も良好で重宝しています。 ネックバンド部分が柔らかくフレキシブルなので鞄の中でも邪魔になりません。 私はiPodで使っておりますが、もう有線には戻れそうもありません。 これからもっといい商品が出てくるでしょうが、現時点では及第点以上のいい商品です。

回答No.1

Victor HP-FXC70 をオススメします。

参考URL:
http://www.victor.co.jp/accessory/inner_sp/fxc70_50/index.html