• ベストアンサー

スカイブ  ネット環境が無くなっても通話でしますか?

スカイブを楽しんでますが、プロパイダ契約を解約しネット接続が出来なくなってもスカイブで通話出来ますか?ネット接続していないと通話出来ないのでしょうか?

noname#95026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットの仕組みを使って通話していますので、ネット接続が出来ないとスカイプを利用することは残念ながら出来ないですね。

質問者

お礼

そうですか、やはり無理ですか判りました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#94337
noname#94337
回答No.2

ネットのサービスの一部ですので、解約すると使用できなくなります。

質問者

お礼

そうですか、やはり無理ですか判りました。有り難うございました。