締切り済みの質問

質問No.5230804
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数17
閲覧数2283
名前が似ている芸能人は誰がいますか?
名前が似ていて、間違ってしまいそうな芸能人いませんか?

たとえば、「水野真紀」と「水野美紀」というようにたくさんいると思うんです。あなたは誰を浮かびますか?回答お待ちしてます。
投稿日時 - 2009-08-23 19:32:10

回答 (17)

回答No.5
和田アキ子と矢田あきこ
投稿日時 - 2009-08-23 19:56:31
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-09-03 00:33:17
回答No.3
古いけど「沖雅也」と「仲雅美」
投稿日時 - 2009-08-23 19:48:35
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
誰かわからないです、ごめんなさい!でも似てますね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-09-03 00:35:57
回答No.17
思い出したので追加します
◆鈴木杏樹と鈴木杏
(いとこ同士というのは本当かなー)
◆中山美穂と中井美穂と中山美保(吉本のベテラン女優)
◆北村一輝と沢村一輝
◆藤竜也と藤原竜也
◆西村和彦と西村雅彦
久美子も追加
◆秋吉久美子
投稿日時 - 2009-08-25 02:09:42
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
どれも一字違いとかで、ほんとによく似てますね!まだたくさんいそうな気がします・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-09-01 23:03:10
回答No.16
新沼謙治(演歌歌手)と新沼 慎二(横浜ベイスターズ)
投稿日時 - 2009-08-24 14:11:00
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
野球選手にまで名前が似てる方結構おられるんですね、知らなかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-09-01 23:05:24
回答No.15
DAIGOとGODIEGO
投稿日時 - 2009-08-24 13:27:45
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
そういえば・・思い付きませんでしたね!(笑)ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-09-01 23:07:40
17件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-

ピックアップ

-PR-