• ベストアンサー

かなり前のドラマだけど・・・(俳優の名前を教えてください)

「シングル」というドラマ。天海祐希主演で、原田龍二や伊原剛志や水野真紀なんかが出る。シングルマザーの話。そこで、水野真紀が産んだ子供の父親(人工授精して出来た子供)役をやっていた人の名前をおしえてください。背が高くワイルドな顔をしていたという印象しか残っていませんが・・・・。

• koi11
  • お礼率55% (44/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

そのドラマ見ていなかったのですが、検索してみたら正しくは「シングルス」のようです。 ↓にキャストが出ていましたが、背が高くてワイルドな顔に該当する人いるでしょうか? キャストに出ていない人かも知れませんが1度ご確認を。

参考URL:
http://www.dramadramadrama.tv/catalog/archives/1997/199704/cx514.php
koi11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。分かりました!橋爪浩一さんでした。「花より男子」の映画では、美作あきら役を演じた人です。ありがとうございました。スッキリしました^^