• ベストアンサー

かなり前のドラマだけど・・・(俳優の名前を教えてください)

「シングル」というドラマ。天海祐希主演で、原田龍二や伊原剛志や水野真紀なんかが出る。シングルマザーの話。そこで、水野真紀が産んだ子供の父親(人工授精して出来た子供)役をやっていた人の名前をおしえてください。背が高くワイルドな顔をしていたという印象しか残っていませんが・・・・。

  • koi11
  • お礼率55% (44/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkyi3377
  • ベストアンサー率39% (142/359)
回答No.1

そのドラマ見ていなかったのですが、検索してみたら正しくは「シングルス」のようです。 ↓にキャストが出ていましたが、背が高くてワイルドな顔に該当する人いるでしょうか? キャストに出ていない人かも知れませんが1度ご確認を。

参考URL:
http://www.dramadramadrama.tv/catalog/archives/1997/199704/cx514.php
koi11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。分かりました!橋爪浩一さんでした。「花より男子」の映画では、美作あきら役を演じた人です。ありがとうございました。スッキリしました^^

関連するQ&A

  • シングルマザーのドラマのタイトルが知りたい

    下記のようなドラマのタイトルが思い出せません。 知っている方がいらっしゃったらお願いします。 1.3人のシングルマザーの話 2.天海ゆうきさんが出てた 3.水野真紀さんも出てた気がする 4.3人目は人工授精でシングルマザーになった 情報少なくてすみません。 けっこう前のドラマなのですが、 最近気になりだしました。

  • 橋爪浩一さん

    記憶が曖昧ですが。 多分「橋爪浩一(はしづめこういち)さん」だったと思います。 どなたか情報をお持ちの方は何でもいいので教えてください。 多分、モデルさん(ジーンズの広告で見た事がある)だと思います。一時期ドラマにも出ていました(記憶にあるドラマは、天海祐希さん、水野真紀さんと競演、大学生役だったような…)。 現在は何処でどんな事をされているのでしょうか。

  • 女性の方、身長と体重を教えて!

    女性のかた、身長を体重を教えて下さい。 そして、どのように(見た目より細いとか太いとか背が高い・低い・・・)見られるかもお願いします。 私は155センチ50キロ弱です。 子供とその友達には「阿久津真矢(天海祐希)みたい」(え?あんなに細い?)と言われます。子供の担任の先生にも言われました。 が、こうやってPCの前に座っていてもお腹がだぶついていてジーパンがくい込んでいて苦しいです。「軽くヤバイ」どころか「非常に危険」を感じています。

  • もし、自分が代理出産することになったら

    もし、結婚相手に実は先につきあってた彼女がいて、 その、彼女が不妊で、一度別れてから 次にあった自分と結婚して、 人工的に妊娠した後、 実は、結婚相手と元彼女の子どもを自分は妊娠してると気がついたとしたら、(あくまでも仮定ですが) 産みますか? 離婚して、産み、親権などをもらってシングルマザーになりますか? それとも、産んで、旦那に親権をゆずりますか? どれが、一番幸せな、結果にたどり着くとおもいますか。

  • 震災のドラマにチラッと出てきた俳優さんの名前

    昨日(3月6日)に日本テレビ系で放送していた、 中村正俊さん主演のドラマ、 「3・11その日、石巻で何が起きたのか~6枚の壁新聞」に チラッと出てきた端役の俳優さんなのですが・・・・・ ガソリンを自分の車から取り出して、病院へ行きたい人に 分けてあげていた人。 新聞社の人に注意されたのですが、「これは自分の車だ」と 答えてました。 この俳優さんの名前が知りたいです。 チラッとしか出てきてないので難しいと思いますが、 (ドラマは一部しか見られなかったので、もしかしたら他の 所でも出てきたかもしれません) 分かる方、よろしくお願いします!!!

  • ドラマによく出る脇役俳優の名前がわかりません

    時代劇や刑事ものにもよく出ている脇役俳優さんの名前がわからず困っています。 年齢は50代くらいだと思います。 顔は芸人の千原せいじさんをもっと精悍ないい男にした感じで、ちょっとおちょぼ口で 角刈りのイメージがあります。 役柄はわりと善良な人の役をやります。 これくらいの情報しかありませんが、思い当たる方を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 15年位前のドラマに出ていた俳優

    深夜ドラマだったのですが、覚えている方がいたら教えてください。 ・3話くらいのオムニバスドラマでストーリーテラーは福留さん(巨人ファンの方) ・内容は、遊び好きの男性と付き合っていた女性が彼に見切りをつけて、ルックスは悪いが優しい男性と婚約する。そんな時遊び好きの元彼が現れて彼女の心は揺れるが、結局ルックスの悪い彼と結婚する。 私が知りたいのは、遊び好きの彼役をやった俳優です。名前は「岩城正剛」という名前かも知れないのですが、該当者が見当たりません。 椎名桔平さんの本名が、この名前のようですが、多分椎名さんではないと思います。 よろしくお願いします。

  • ドラマなどに出れる俳優になりたい!

    現在、花より男子というドラマやっていますよね? その中に出演している人達みたく、アイドル系の俳優がしたいんです。 決して舞台とかでは演じたいとは思いません。(かたっくるしいというか・・・あまりよく知らないです) 現在の年齢は中学3年で、高校には一般の公立高校に行きます。 すんでいるところは大阪です。 なぜ俳優なのかというと、やっぱりドラマなど見ていると なんだか、自分がそういうのを演じたくなってるんです。 ちなみに演じたこととかないですし、芸能関係などにはまったくツテ(?)はないです。 高校でもクラブは入らないと思います。 家庭でのお金の状態はハッキリ言ってかなり悪いです。 自分でどこかしらの育てる事務所みたいなところにかようにも バイトなどで稼がないといけないんだな~っと思っています。 こんな僕ですが色々アドバイスいただけませんでしょうか?

  • GYAO中国ドラマの俳優の名前

    GYAO中での中国ドラマの岳飛伝で出てくる以下3人の俳優の名前をお判りの方がいらしゃいましたら教えて頂けますか? 1)岳飛陣営の敵人のトップの四太子の兀朮 2)岳飛の仲間の韓将軍の韓世忠 3)岳飛の部下の楊再興  以上の3名全部わからなくっても構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • ドラマのタイトルか出演俳優の名前を教えて下さい

    何かのドラマで、そんなに昔ではないと思うのですが、女性をマンションの部屋?から連れ去ろうとした、その女性の元カレを、女性の姉が必死に止めようとしたら、刺されるか撃たれるかしてしまって、殺されたか助かったのかはよく覚えていないのですが、そをなかんじの内容が入っていたドラマをご存知ある方、どんなことでもいいので、教えてください。出演されてた方やドラマタイトル、ドラマの内容など、なんでもいいので、宜しくお願いします。分かりにくい質問ですみません。