• 締切済み

獣医学か…畜産学…

将来、やりたいことがあります。 できるなら大学を出て、馬産に携わりたいのです 偏差値的に獣医学科までとは言わなくても、近い偏差値で、馬など大動物の勉強ができるレベルの高い畜産学がある大学はありますか? もしくは獣医学を出て、馬産に…と思うんですが、実際そういう方はいるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#92976
noname#92976

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

・日本獣医生命科学大学 http://www.nvlu.ac.jp/ ・帯広畜産大学 http://www.obihiro.ac.jp/ 両方とも偏差値レベルまではわかりません(^^)。あしからず・・・。