• 締切済み

沖縄のシークァーサーポン酢

来月、沖縄に行く予定です。 母からシークァーサーポン酢を買ってきてほしいと頼まれているのですが、那覇空港や本土のお土産屋、スーパー等たいていのお店で売っていますでしょうか? また、ここで買った方が安いなど情報がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

食品でしたらスーパーがお買い得  国際通りの首里城寄りの突き当たりにスーパーがあります  売られていたと思います

nana510604
質問者

お礼

食品はやはりスーパーの方がお得なんですね。 国際通りの方へも行く予定なので、教えて頂いたスーパーに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました!