• ベストアンサー

シャネルのトラベルラインをクリーニング

シャネルのトラベルラインをクリーニングされたかたっていらっしゃいませんか? ピンクのバッグをもっているのですが、薄黄色くなって来ました。やっぱり家では洗えないですよね。普通のクリーニング店では取り扱ってもらえないと聞いたんですが、どういうところに持っていけば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.2

私は前に並行輸入のブランドショップに 勤めていたことがありますが そこでは修理などもお客さまから商品を預かって 持って行ってました。 その時にシャネルのおねいさんが バッグの中をごそごそのぞいて 「お客様。これは日本でお買い上げのものではありませんね。」とかいわれてました。 でも、クリーニングなら実費はちゃんと払うわけだから 問題ないかもしれないですね。 価格に関しては品物の汚れ具合とか 現物を見ないとわからないので いったん見積もりに出してみては。 お店でもスタッフが即答えられることも少ないようですし メタル部分はメッキなので取り外しでクリーニングが必要だったりすると 日にちなども事前に確認できて便利です。

その他の回答 (1)

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.1

こんばんは。 シャネルのショップに持って行くと クリーニングしてくれます。 ただ海外で購入した品物の場合 いやがられます。

marimari1999
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そこのお店で買った物でないと嫌がられると言うことでしょうか?輸入店で買ったので、海外と同じ事ですよね(^^;)。 もし分かれば、いくらくらいか教えていただけたら助かります。

関連するQ&A

  • シャネルのトラベルラインに防水加工&キレイにつかうには

    大学の入学祝として、ずっとほしかったシャネルのトラベルラインのバッグを買ってもらいました。 大切に使いたいのですが、防水加工はされてませんよね? 防水加工をしたいのですが、普通の防水スプレーをかけても大丈夫でしょうか? 色は薄いピンクです。シミとかにならないかちょっと不安で・・・。 また、よごれやすいと聞きましたが、きれいに、大事に使うにはどうしたらよいでしょうか? 今までブランドもののバッグはヴィトンなどの皮で出来たものしか使ったことが無いので、扱いに困っています・・・。 ご存知のかた、是非教えてください。

  • シャネルトラベルライン

    今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。 カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^; トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白) でも、トラベルは汚れやすそうで・・ 実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。 他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。 トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか? 他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

  • シャネルのトラベルラインのトートバックを自分でクリーニングしたいのですが・・・

    シャネルのトラベルラインのトートバック(色はベージュ)が、かなり底の部分が汚れているので自分で洗いたいのですが、大丈夫だと思いますか?通販なんかでよくあった洗剤革命で洗おうと思っています。クリーニング代を節約したいので、自分でどうしても洗いたいのです。どうかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • シャネルのトラベルラインについて

    詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。 先日シャネルのトラベルラインの限定色の茶色の小さい方のトートを購入しました。 ギャランティーカードも保存袋もついた新品の状態で、内側のポケットの所にシャネルの皮のプレートのような物が縫い付けてありそこには「MADE IN FRANCE」と書いてありました。 しばらく使っていてかなり気に入ったので、サイズ違いで同じ色の物を別の店で購入したところ「MADE IN ITALY」と書いてあります。 作っている場所が違うのだろうと思うのですが、そのプレート(?)の部分のシャネルの刻印の文字の太さが若干異なります。 いろいろと調べたのですが、その他の縫製ですとかファスナー部分に違いは見られません。 どちらかが偽者なのでは・・・なんて思ってしまっています。 どちらのショップもよく使うショップなので疑いたくはないのですが・・・。

  • シャネルのニュートラベルラインについて

    シャネルのニュートラベルラインのトートを購入しようかと思っているのですが、このシリーズは雨に強いですか? シャネルの店員さんに聞いてみると、「できるだけ雨に濡れないようにした方がいいと思いますが…」と言われました。 でも、かばん本体はナイロンでできているようですし、雨が中身に染みる事は無いような気がするのですが。。。 仕事がら、歩き回る事が多いので、雨の日はどうしてもカバンが濡れてしまいます。 軽くて、物がたくさん入りそうで、しかも雨に強そう、と言う理由で購入をかんがえているのですが、このシリーズを持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

  • CHANELシャネルのニュートラベルラインについて

    こんにちは、シャネルのニュートラベルラインについて質問なのです。先日、質屋でニュートラベルライン(MMサイズ)の中古品を購入しました。ギャランティーカードとバック中の番号は一致していました。しかし、中敷のようなものはなく重たいものをバックの中に入れると底の方がボコッと出て、形崩れしてしまいます。本物ではもっとしっかりしたつくりになっているのでしょうか?偽者ではないかと少し不安になりました。どなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • シャネルかプラダのキャリーバッグを探しています

    月末にNYに行くことになり、急遽旅行用のキャリーバッグを購入することにしたのですが、いろんなお店に問い合わせてみたのですが、なかなかみつかりません。 シャネルのトラベルラインのキャリーバッグは、もう手に入らないのでしょうか? もしなければ、プラダの物が欲しいと思っております。 売っているのをもしご存知の方は、お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します!!!

  • シャネル・ニュートラベルラインのトートについて

    シャネルのニュートラベルラインの トート(H27×W35×D15、 今日現在の正規の税抜き価格7万5千円 A4サイズの雑誌が入り、一番メジャーな型らしいです) をお持ちの方、詳しい方、教えていただきたいです。 そのトートを今日購入したんですが、 展示している品をてにとらしてもらった時には 中に白いポーチがついていたんですが、 購入後、自宅で開封してみると、どこを探しても、 そのポーチがないのです。 展示品に特別ポーチをつけていてポーチは別売りなのか、 店員さんが付け忘れているのかどちらかわからないのです。 鞄のなかにはポーチをつなげる皮の紐とその先に金具が ついてあるし…。 私にとっては、すごく高い買い物でしたので 不安で仕方ないです。 もしご存知の方いたらおしえてさい。 お願いします。

専門家に質問してみよう