• 締切済み

シャネルのカンボンライン

最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

• a7k23
  • お礼率84% (92/109)

みんなの回答

• mahirotty
回答No.1

使用状態にもよりますが、ピンクの部分に多少なり、手垢で黒ずみが付きます。ちゃんとお手入れすればそこそこキレイに使えます。 ただ、マークの部分が邪魔だと感じます。 汚れや傷が目立ちにくいのはキャビアスキンの財布ですかね。 エナメル素材のものは、傷も目立つし、うっかりプリクラなどがうつってしまうともう終わりなのでお勧めできません。 画像は勝手に使うといけないものなので、オークション画像などを参考にしてください。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり手垢は付きますよね。 エナメル素材のものは、あまり好きじゃないので買わないと思います☆