• ベストアンサー

プロレスリング・ノアの対戦カード発表時期について

友人から、9/27(日)に日本武道館で開催されるプロレスリング・ ノア GREAT VOYAGE '09 in TOKYO ~Mitsuharu Misawa,always in our hearts~の招待券をいただきました。当日は大きな大会のよう で観戦カードを楽しみにしています。しかし、ノアのホームページを 見てもまだ対戦カードが発表されていないようです。プロレスリング ・ノアの対戦カードはいったい試合の何日前くらいに発表されるので しょうか?ノアに詳しい方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

先ず最初に主要カードが発表されます。 その後に全カード発表という流れになりますからね。 参加メンバー、他団体のスケジュール等も考慮した後に発表になりますから。具体的にいつか?は分かりませんけど、もうすぐ一ヶ月前ですからね。近々主要カードは出ると思いますよ☆

dark_pokemon
質問者

お礼

さきほど、第1弾として、田上明&武藤敬司組vs.小橋建太&高山善廣組の夢のカードが発表されましたね。小橋と武藤は初対決は、サプライスです。是非、観戦に行こうと思います。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• shin782
回答No.2

後数週間なのでカードが発表されてもおかしくないのですが、未だにメインイベントクラスも発表されないと言う事は他団体との調整が付かないんですかね? 自分もカード次第では見に行きたいと思ってますので。

dark_pokemon
質問者

お礼

さきほど、第1弾として、田上明&武藤敬司組vs.小橋建太&高山善廣組の夢のカードが発表されましたね。小橋と武藤は初対決は、サプライスです。是非、観戦に行こうと思います。有り難うございました。