• 締切済み

空気入れ式エアクッション

デスクトップやタワー型PCの運搬を想定しています。 空気を吹き込んでエアクッションとなるようなケースかパックのようなものを探しております。 ご存じの方お教え頂ければ幸甚です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

そんなの必要ないと思いますよ。 メーカーの梱包でも発泡スチロールなどです。 プチプチクッションを2~3重にすれば良いと思いますよ。 http://www.rakuten.co.jp/yousay-do/565280/565813/ 正式名称はエアキャップと言います。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~izumishokai/aircap.htm