• 締切済み

家で寝転んでPCで動画をみています。さすがにTN方式はきついので VA方式での24インチ以上のおすすめは?

家で寝転んでPCで動画をみています。さすがにTN方式はきついので VA方式での24インチ以上の購入を考えています。 それど おすすめはを探しております。 VA方式といっても ピンからキリまで あるとおもいますが・・・ おすすめのもの また 使用されているかた お願いします。 自分としては dellの 2年ぐらいまえの VA方式の24インチ のモニターを オークションで購入しようかと 悩んでいますが で 実際問題 そんなに 違うものなのでしょうか? どうか よろしく お願いします。

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

どのサイズのTN式のモニターか記載ありませんが 私自身24インチのTNタイプのモニターを使用していますが 画面から2Mほど離れて寝転がって動画を見る分には色の著しい変色はありませんので気になりませんよ。 人それぞれ気にする所は違うと思いますが お店に行って自分が見る位置で色の具合を確認したほうが良いですよ。 中古品を買ってからこんなはずではと思うより 新品で確かめた方が確実ですよ。 追伸 何がきついのか分りません。

reo9546
質問者

補足

ji-tyanさん 回答ありがあとうございます。 >何がきついのか分りません。 寝転んで モニターを↓から 見上げるかたちで見たとき 真っ黒で みえないという事です。