• 締切済み

個人バックアップデータのパスワード解除方法

先日、故障した携帯電話が修理されて戻ってきたので早速データを復元しようとしましたが、アドレス帳だけパスワードロックが掛かっていました。 ロックが掛かっていることは露知らずでしたので、とりあえず考えられる文字でアタックしていますが、解除できません。 今までのデータが全て入っているので何とか復元したいです。 何かしらのツールを使っての解除方法をご存知の方がいましたら、ご教授お願いします。 使っているのは、FOMAのN902ixで当時(2008年7月)バックアップで使用したソフトは携快電話15です。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方の携帯ですよね? 貴方がパスワードロックしたんだから、貴方しかパスワードが判る人はいませんし、解除ツールもありません。 仮に解除ツールがあったとしても、それに関する質問は規約違反です。

yoshikadu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 仰るとおりですが、時間が遡りすぎてて分からず「もしかしたら」と思って質問しました。 もちょっと試してみます。