• ベストアンサー

デパートの販売の仕事

デパートの若い女性向け洋服の販売の仕事を見つけましたが、デパートは土日すべてこれないと雇ってもらえないですか?数年以内に結婚すると思いますが、サラリーマンで土日しか休めない相手なんでどうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

デパートに入っているお店であればお客の多い土日は当然勤務でしょう。 どうなるんですかと言われても彼氏さんと休日が異なるようになるとしか回答のしようがないようです。 それが嫌であれば別の仕事を探すしかないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

普通そうですけど。 土日休みの店を選ぶしかありません。 入ってすぐに、先輩を差し置いて交代してほしいといえる勇気が有るのなら。