• ベストアンサー

新卒ではないですが

就職活動のことを質問させてください。 2007年3月に大学を卒業し現在派遣で事務をやっています。厳しい時期ですが、これから就職活動をはじめようとしています。 入りたいところの応募資格が、『2009年4月から2010年3月までに卒業・卒業修了見込の方』と記載されていました。新卒ではないのですが応募していいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駄目でもともと、取り敢えず応募してみては? 頑張れ!

nisikigo1
質問者

お礼

今回はダメでしたが、勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fukyfuky
回答No.2

普通は無理ですが、場所によってはOKが出るかもしれません。 まずは直接聞きましょう。

nisikigo1
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 勉強になりました。