• ベストアンサー

はがきサイズの印刷について

A4で作成したものを、はがきサイズに印刷しようとしたら A4用紙を四等分した左上の部分しか印刷されませんでした。 どうしたらA4で作ったものをはがきサイズにぴったり収まるように印刷できるのでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

プリンターも、印刷に使用したソフトも判りませんので一般論です。 縮小設定をして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

A4で作成したソフトは何ですか。 多分ワープロ(一太郎、ワード等)かと思います、その場合はページ設定で調整してください。 余白の設定で、A4の左上にはがきが収まるようにして下さい。