• ベストアンサー

鏡張りの球体

中が空洞の非常にゆがみの少ない球体で、内側が一面鏡張りになってるものがあるとして、その中に入ったらどういう風に見えるのでしょうか? もちろん密閉状態だと真っ暗なので、何か光源を持って入るとします。 また球体の内部は無重力で、入った人は球体の中心に浮いてるとします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.2

こんな感じらしいです。 「球体の鏡の中に入るとどう見えるか?」 http://www.youtube.com/watch?v=zQ-G_Uk__cE

その他の回答 (1)

• ziggo
回答No.1

http://okwave.jp/qa341727.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=3 過去の質問にも、過去に質問があったと書かれています。 入ってみたいですね。