• ベストアンサー

ワード文章のどこで特定のフォントを使っているか検索できるか?

ワードの文章をPDFに変換すると、 「JEANETTE」というフォントを使った場所だけ文字化けします。 このフォントを文字化けしないフォントで書き換えたいのですが、 文中のどこの場所でこのフォントを使ったのを探すのは容易ではないです。 ページ数が多いので、検索機能か何かで「JEANETTE」の場所を見つけることはできますか? ワードでは文字化けしていないので見つけにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ワードの検索→オプション→書式から指定できると思います。

saikamen
質問者

お礼

できました。さんきゅうです。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

いったんHTML形式で保存したら、テキストエディタでフォント名が抽出できると思う。

saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕には難しいかも。