-PR-
解決
済み

いろいろな結合のやり方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52265
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (42/58)

おはようございます。
大変申し訳ございませんが、ぽこにゃん、らるちー結合のやり方を
教えてくださいませんか?
パソコン初心者なのでちょっと難しいです。
もしよろしければ、よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ぽこにゃんについては
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9669/
から、
らるちー結合については
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/
から、
それぞれ必要なソフトをダウンロードしてください。
やり方は本体のヘルプなり、サイトのFAQなりに書いてあります。

違法目的で使われるケースもあるみたいですが、ツール自体に罪があるわけではないので紹介しました。
shigatsuさんもお書きの通り、著作権を侵害しない範囲で使用してください。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

わざわざ、ありがとうございました。
活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-03-16 21:23:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

いずれのツールも名前で検索すると表向きのツールってわけじゃないみたいですね。

ま、それはそれとして、フリーウェア、シェアウェアの類は自分でドキュメント読んで使い方がわからなければ使わない方がいいです。そういうもんです。たまに作者や有志がサポート掲示板などを開いていますので、それらを探すしかないでしょう。

あまり多く語りたくありませんが、パソコン初心者である云々とは関係なく、著作権についてはそれに関係する場合は理解する義務があります。知らなかったでは済まない事です。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

そうでしたか。
適切な回答、まことにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 16:45:59