• ベストアンサー

ツールバーがアンインストールできない

先日パソコンが壊れて、修理に出しました。(ハードディスクの交換) 戻ってきたパソコンのブラウザを起動させると、旧バージョンのBIGLOBEのツールバーがあったので、バージョンアップを手順どおり行いましたが何故かできませんでした。 仕方がなく、プログラムの追加と削除からアンインストールを試みましたが、作業状況を示すものがちらっと出た後すぐに消えてしまって、これも何度やってもダメでした。 どうすればツールバーをアンインストールできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
umigame2
質問者

お礼

ご紹介いただいたHPの手順で削除を試みましたが、残念ながらできませんでした。 ところが・・・今日ブラウザを開けてみると、何故か消えていました。 有難うございました。