• 締切済み

知恵をお貸し下さい!!

tis583455の回答

• tis583455
回答No.5

あなたにその気があるのなら 単に密告するのではなく、まず興信所に依頼して 不倫の決定的な証拠を掴んだ上で その証拠をその上の上司や家族に送りつけるのが 最も効果的でしょうね。 ただ興信所は十万単位でお金がかかるのでその辺は慎重に。 それと、あなたはその事実を知ったばかりですよね。 それで今の時期に密告すれば 例え匿名でしたとしても、 周囲には雰囲気やタイミングで 密告者があなただとバレてしまうのでは。 タイミングを見計らった方がいいと思います。 まあ、気持ちは分かるぜ がんがれ!!

bokumetu-x
質問者

お礼

回答有難うございます。 >例え匿名でしたとしても・・・ やはりばれてしまいますよね、頭を冷やします。