• 締切済み

巨人ファンの人々へ。

F017の回答

• F017
回答No.3

単に感情的になって内海批判をしたいだけの投稿に見えますよ。そういうシーズンもあります。 要らない選手を挙げるとするならアルフォンゾとバーンサイドくらいでしょうか。バーンサイドはちょっとは期待してたんですが、競争の段階でオビスポにあっさり抜かれるようでは話になりません。ただでさえ枠の関係で使えないのに。 あと厳しいようですが、矢野もいい加減状況を考えない勢い任せの打撃を何とかしないと居場所はないと思います。殊勲打もありますが、それ以上に進塁打すら打てず淡白に凡退するサマを過去何度見たことか。

kusoogawa
質問者

お礼

>そういうシーズンもあります。 今年だけの話じゃないでしょう。 あのストレートは40才超レベルです。