• ベストアンサー

この離婚止むをえないでしょうか

kinakomoの回答

• kinakomo
回答No.3

別れてもいいと思ってらっしゃるようですので、お金の話になりますよね? 役所に行って、無料相談を受け、話し合ってみるといいと思います。

xx_porin_k
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 私は妻を愛していますし、分かれたくありません。 でも、どうしても独りになることが幸せになるのなら、悲しいけれど離婚に応じます。 教えていただいたところへ相談へいってみようと思います。 有難うございました。