• ベストアンサー

sec audioのホームページアドレス

sec audioのホームページアドレスを知りたいのですが知っている方教えてください。オーディオアクセサリーに乗っていたGLASS CDを買いたいのですが、検索しても出てきまん。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 410815
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

GLASS CDのほかにもメンテナンス商品が充実していて至れり尽くせりというかんじで良い商品だと思いました。メールの応対も親切で良い感じでした。何よりもGLASS CDの効果の大きさがすごい。付け加えです。 http://sec-audio.fem.jp

その他の回答 (2)

回答No.2

すでに回答済ですが、私もつい先日ですが、 ものは試しということで購入してみました。 あまり期待していませんでしたが、 かなり音質が良くなったと感じました。 買って損はないと思いますよ。 おすすめします。

参考URL:
http://sec-audio.fem.jp/
  • 410815
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

知ってます。以前その商品を買いました。かなり優れものです。 http://sec-audio.fem.jpです。

関連するQ&A

  • ホームページのアドレスが違う

    ホームページビルダー6.5で無料のホームページを借りて公開しましたが自分のホームページをお気に入りに入れたときのアドレスと自分のホームページを検索したときのアドレスが違うのです。 お気に入りにはhttp://○○○com/index.html 検索したときはhttp://○○○com/ となっています。 同じホームページスペースを借りている人のを調べたらどちらも同じでindex.htmlは付いていません。 このままだと問題があるのかないのか分りません。 お気に入りのindex.htmlを消すにはどこをいじればいいのかさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • ホームページアドレスってなんですか?

    ホームページアドレスを入力しないといけないのですが ホームページアドレスが何なのかわかりません URLとはちがいますよね ホームページアドレスって何なんでしょうか? 回答おねがいします。

  • 自分のホームページアドレスを変えたくありません。

    7年前に自分のホームページをアップロードしてから、プロバイダー(ビッグローブ)のホームページアドレスを使っていまして、ブロードバンドの関係でもうひとつのプロバイダー(J-COM)に入った後も、ホームページのアドレス変えたくないためにを仕方なく昔のプロバイダー(ビッグローブ)にも入っております。検索エンジンやリンクしていただいている多数の方々のホームページにもこのアドレスが関連してきます。もう無駄なお金を払いたくないのですが、どのようにしたらこの問題を解決できますでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ホームページのアドレスが変ってしまってクーポンが入手できなくて困っています。

    前に通っていた岩盤浴店のホームページのアドレスが変ってしまってクーポンが入手できなくて困っています。 検索してもエラーが出たり前の情報だったりします。 エンジェルロックという名前なのですがアドレスが変わってしまった最新のホームページをさがすにはどのように検索すればいいのでしょうか?教えていただけますでしょうか?

  • ホームページのアドレス

    例えばヤフーのホームページを開いていてもホームページのアドレスが載りません。前までは載っていたんですけど・・・(上に) ページを開いた時アドレスが載っていないとなんかの時に貼り付けができなません。 どうすればホームページのアドレスが上に載るんですか? 教えてください。

  • SECってなんですか?

    半導体の種類か何かわからないのですが、ラジコン用の充電器で誤接続をし回路がパンクしていました。 よく見てみるとSECとかいてあり、パンクして見にくいのですが、IRFの2かZとなっています。最後は4です。 同じものが入手したいので、ご存知の方おられましたら、おしえていただけないでしょうか。

  • ホームページのアドレス取得

    私はBANDをやっており来週にCDを発売しますが(2ND) ホームページ検索で良くひっかかりやすくするにはどうすればよいのでしょうか?最近は liveみにきてくれて良かったら帰ってパソコンで検索! ていうのが定番みたいで・・・ よくひっかかる方法をおしえてください。。。。

  • USのホームページアドレスを教えてください!

    前に雑誌かなにかでで見たのですが、俳優とかスターの専門のホームページです。検索欄があってそこに俳優の名前をいれるとその俳優のホームページに飛ぶ事の出来るようになっていました。これのアドレスがわからなくなってしまったのでだれかご存知でしたら教えてください!(英文です)

  • アドレスが知りたい

    ソフトロックのファンの間で支持されている。 大阪のemレコーズという会社がありますが、 そこのメールアドレスがわからないのです。 色々な方法で検索してみてもどうしても不明です。 手元のCDに記載されているアドレス koki4549@os.xaxon.ne.jp にメールを送っても、すぐにエラーで戻って来てしまいます。 せめてホームページのアドレスだけでもご存知の方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

  • アドレスが"ocn"のホームページ

    アドレスが"~ocn.~"となっているホームページがあるのですが、 どうやって作られているのでしょうか…? ocnでホームページを作るにはアドレスが"~geocities.~"つくものしか作れないかと思っていたのですが、 アドレスに"ocn"と入っているサイトの方のもの見かけたので…。 全くの無知なのでよろしくお願い致します;

専門家に質問してみよう