OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USのホームページアドレスを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3010
  • 閲覧数68
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前に雑誌かなにかでで見たのですが、俳優とかスターの専門のホームページです。検索欄があってそこに俳優の名前をいれるとその俳優のホームページに飛ぶ事の出来るようになっていました。これのアドレスがわからなくなってしまったのでだれかご存知でしたら教えてください!(英文です)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

新美@BXG02213です。多分、 Welcome to the IMDb http://us.imdb.com/ だと思いますよ。 ...続きを読む
新美@BXG02213です。多分、
Welcome to the IMDb
http://us.imdb.com/
だと思いますよ。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こちらもなかなか豊富なデータですよ。 http://mrshowbiz.go.com/
こちらもなかなか豊富なデータですよ。
http://mrshowbiz.go.com/
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

 俳優のオフィシャルサイトは思ったより少ないので(ミュージシャンと比べるとその差は歴然としています)、ファンサイトも含めてということだと思うのですが、公式/ファン・サイト探しにはこのサイトが一番使えると思います(お探しのサイトとは違うと思いますけど・・・)。IMDbは出演作品などのデータ探しには一番ですし、Mr.Showbiz(セレブサイト?)は最新のニュースを調べるのに向いていると思います。使い分ければ ...続きを読む
 俳優のオフィシャルサイトは思ったより少ないので(ミュージシャンと比べるとその差は歴然としています)、ファンサイトも含めてということだと思うのですが、公式/ファン・サイト探しにはこのサイトが一番使えると思います(お探しのサイトとは違うと思いますけど・・・)。IMDbは出演作品などのデータ探しには一番ですし、Mr.Showbiz(セレブサイト?)は最新のニュースを調べるのに向いていると思います。使い分ければかなりのことが調べられますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ