• 締切済み

Vostro1520通信

vostro1520にて有線LANの通信が切断される。 現象:    OS:WinXP SP3 メモリ:256MB   ローカルネットワークのみの接続、ADなし、   ウイルスソフトはSEP11.0  突然 通信が切断される。ネットワークプロパティでは接続中  pingも通らない  Alt+FキーにてBIOSをリセットすることで復帰する。  Dellに問い合わせていますが、未だ原因不明。

みんなの回答

回答No.1

ネットワークケーブルの交換 HUBなどの機器に繋がっているのなら交換 NICのドライバの再インストール