• ベストアンサー

Skypeについて

アメリカで購入したskypeフォンを日本に持っていって 使用することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

日本では使えない無線チャネルがありますが、設定を変更すれば使用可能と思います。

kiba0527
質問者

お礼

設定変更すればいいんですね! 良いタイプを探して調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無線LANを使用する機種であれば、無線の規格が合えば使えるのではないでしょうか。

kiba0527
質問者

お礼

なるほど!調べてみます。 ありがとうございました。