• 締切済み

SKYPE PHONEについて

スカイプフォンについてですが、これって海外でも使用できるのでしょうか?もちろん海外でスカイプをダウンロードしなければいかないのでしょうが。(日本で購入したものに関してです。)だれか実際に使用した人または知っている人お願いします。

みんなの回答

• sisiko
回答No.1

私はスカイプ使用者ですが、友人と同時にBUFFALOの受話器と同時に購入しました。 その友人は好き者で、今は台湾の方と頻繁に連絡を取っているようです。 ただ、ブロードバンドで、回線速度が速くないと、通話品質が保てませんので(IPホンより厳しい)ご注意ください。 スカイプはマイクとイヤホンとネット環境があればどこでも使えるのが売りです。 ただし、日本の受話器を海外のPCに挿す前にドライバをインストールする場合、文字化けだけは覚悟してください。 (ヘッドセット使用者には無関係の話です。)

nakaboy
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。